アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 久々~

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々~

お久しぶりです!

先日、お伝えした通り、
我が家は「とある行事」によって、部屋の中がスゴイ状態になっています。

さらに、荷造りやら書類手続きやらで
愛するパソコンちゃんにかじりつけない日々が続いており。。。


まだまだ片付かない&中途ハンパなモザイクの図w


と・・・
そうこうしている間に、またひとつオトナの階段昇ってしまいました
(またひとつ年くった…ともいう
071006_2102~0001
とある和食屋さんにて。
こんなこと言われてみたいもんだわ~


実は、あまりに更新してなかったので、ネタがテンコ盛りです。
落ち着いたら、またガシガシ書きますからねっ!
ではではッ!
  1. 2008/01/14(月) 23:46:30|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<近況報告! | ホーム | 車、売却?>>

コメント

やはりそうでしたか
今頃は荷物整理ですかね。
  1. 2008/01/16(水) 18:47:23 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

引越し準備、大変そうですね><
早くPC復帰して、またガシガシ書いてくださいね♪
楽しみにしてまーす!

お誕生日、おめでとうございます☆★☆
  1. 2008/01/21(月) 00:07:21 |
  2. URL |
  3. u-yan #-
  4. [ 編集 ]

返信遅くなりました!!
おかげさまで、なんとか引越完了しました~♪
  1. 2008/01/24(木) 14:12:45 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

返信遅くなりました!
まだネット復活しないのよぉぉ!
書きたいことは山ほどあるので、
また遊びにきて下さいね☆

お誕生日コメ・・・ありがとうーーーー!!
(嬉しくもない歳ではあるがw)
  1. 2008/01/24(木) 14:14:51 |
  2. URL |
  3. u-yanさんへ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~!(過ぎたけど・・・)
1つ歳を重ねるごとに女に磨きがかかる、と私は信じておりますよ♪
↑楽天家&脳天気
  1. 2008/01/26(土) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. モコ #Pbr3Lb2o
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、ありがとうございます!
なにかとクスミが気になる年頃ではありますが(爆)、
私も脳天気で参りまーす(^^♪
  1. 2008/02/02(土) 13:05:22 |
  2. URL |
  3. モコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/761-a0e49775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
