アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 近況報告!

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告!

またまたごぶさたしております!
ただいま、チョイ遅めのランチタイム中~


ご無沙汰していた私はといえば、
引越しも無事に終了し、新しい生活にも慣れつつあります。


ただ ひとつ不満なことが・・・





ネット開通が出来てないッッ!!

電話番号がギリギリまで決まらず、
思いのほか、通信工事が遅れており。。。
今日は、しびれを切らして会社パソから更新なのです。


ネットの繋がらないパソコンなんて、
私にしてみれば、タダの箱だよっっ!(←そこまでいう?)


というわけで、
我が家のネット開通再開まで、
またしばらく更新をお休みさせていただきます。。。


●次回予告●

1.悪魔のお部屋探し。

2.親知らず抜歯の日(地獄編)


の二本立てで参ります。
  1. 2008/01/24(木) 14:10:28|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お部屋探し | ホーム | 久々~>>

コメント

おお!元気でよかった~!
寒い中でのお引越しお疲れさま。

次回の記事も楽しみにしてるよー。

P/S めちゃくちゃ遅くなりましたが
お誕生日おめでと~。
  1. 2008/01/24(木) 16:37:16 |
  2. URL |
  3. てるわんこ #-
  4. [ 編集 ]

あらあら、忙しい年始ですね~。
しかもネットが繋がらないなんて、ご愁傷さまです・・・。
ますます書き溜めブログになっちゃうじゃん?
新居が楽しみだわww
ゆりゆり家引越し見るの2回目?
早くネット開通しますように(*-人-*)
  1. 2008/01/26(土) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. モコ #Pbr3Lb2o
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。またまたご無沙汰してます。
ネットが繋がらないのってショックですよね~。
早く繋がるといいですね♪
気になる記事が・・・。次回予告の『親知らずの抜歯・・・』ってことは親知らず抜いた!?
私はまだまだ4本あるのです。
なのでちょっと気になる記事なんですよ~。
ということで次回楽しみにしてます☆
  1. 2008/01/29(火) 12:17:19 |
  2. URL |
  3. berry #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

ようやく、ネット復旧しますた!
引越はあまりにもサクサク終わってしまい、
ちょっと放心状態してました。
またこれから頑張って(?)更新しまーす。

誕コメ、ありがとうございます♪♪♪

  1. 2008/02/02(土) 13:07:34 |
  2. URL |
  3. てるわんこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ネット復活しましたー!
もービックリですよ。
引越なんて、全く頭になかったですからね。。。
ハイ、サイトはじめてからは2回目の引越です。

書き溜めブログ・・・すでに、過去データに
10件ほど書き溜めております。
(しかもタイトルのみwww)
  1. 2008/02/02(土) 13:11:45 |
  2. URL |
  3. モコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、御無沙汰してます。
ようやくネット再開しましたので、
また遊びにいかせて頂きます♪

「親知らず」ついに抜きましたぁぁぁ!
berryさんは、4本ですか!!ひゃー大変だわ。
私は全部抜き取りましたよっっ。ふふふ。
詳細については、ブログで小出しにしていきますw
  1. 2008/02/02(土) 13:14:32 |
  2. URL |
  3. berryさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/762-09bb0566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
