アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ SNOW

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SNOW

いきなり寒かったぁ~。
(宮城の言葉で「いきなり=とても」らしいw)


とうとう私の住む街にも雪が積もりましたーーー。(10日朝撮影)
P1060365.jpg
我が家隣りの田んぼは、こんな状態になってます。


土曜は、こんな日に限って休日出勤だったのですが、
出勤後ふわふわと雪が舞い始めて・・・昼すぎには積もる、積もる~。
観測によると13センチは積もったとか。


電車のダイヤも大幅に狂いました。
車内では、こんな寒い日にもミニスカ女子高生。

私、スカートの下にジャージを履くJK反対派(アレ、何ですか?)なので、
ミニスカ女子高生にエールを送ります。
頑張れ!春はもうすぐだ~
  1. 2008/02/09(土) 23:33:35|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<懲りずに・・・ | ホーム | オトナのたしなみ>>

コメント

ゆりゆりさん、おはようございます。
こちらでは始めまして。
そちらの環境に、少しづつ慣れてきてるのですね^^

[雪]降ったんですよね~
私のいる徳島では、山奥以外は
かなり冷え込まないと降らないんです(泣)
でも、山奥でスノボしてます♪

電車内にいるのですか?!
スカートの下にジャージを履く女子高生?
私も反対ですね^^;
女の子は寒寒ミニスカがいいです☆
エロオヤジみたいですが(^o^;

ゆりゆりさん、
これからも宜しくお願いします。

  1. 2008/02/11(月) 09:34:43 |
  2. URL |
  3. *雪* #-
  4. [ 編集 ]

雪さん、こんにちは(^^♪
はい!適応力というものが
私にも備わっておりました~。

あは。タイトルが偶然にも「雪」さんですね~
私は愛知在住で、年1.2回くらい雪が降ります。
でも、今シーズンまともなSNOWは初めてです。
四国は行ったことがないので、いつか訪れてみたい街です。

雪さんは、スノボ好きなんですよね~。
私も流行った時代は、にわかボーダーしてましたが、
あまりに運動神経がなく、引退に追い込まれましたw

そうなんですよぉぉぉぉ!
10人に1人くらいの確率で、スカートinジャージのJKを
通勤時に見かけます。。。
私も同じくエロオヤジなので(爆)、許せませんっっ

こちらこそ、よろしくお願いします♪
  1. 2008/02/11(月) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. 雪さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
blog更新してる~!と思って見てみたら、ずいぶん書き貯めてあったんですね(^_^;)一気に過去記事読みました!
引越し後でバタバタやったと思いますが、少し落ち着きました?
オバケも強盗も出なくて良かったですね(笑)
ゆりゆりさんのHP見出して5年目?くらいになると思うのですが、ここまでの旦那さんとのLoveLove記事は初めて拝見した気がしたので、なんか嬉しかったです(●^o^●)
いつまでもお幸せに☆
  1. 2008/02/11(月) 19:19:35 |
  2. URL |
  3. u‐yan #-
  4. [ 編集 ]

毎度のTHE・まとめがきです。
引越後は、タダの箱(爆)しかなかったので、
ヒマヒマな毎日を送ってましたが、
今は、PCがあるので落ち着きのない生活を送っています。
とりあえず、素振りの甲斐がなかったので、
悲しいです(うそつけっ)

ダンナとは、実はかなりの仲良しです。
でもニッポン女児なので、普段は隠しています。

そうそう、YouTube聴きました!(しかも会社でw)
桜坂、本当にいい声だった~♪あれは惚れるわ!
うっとりしましたよ~会社で(←ひつこい)
  1. 2008/02/12(火) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. u-yanさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こっちでは
スカートの下にジャージはく女子高生
こっちでは、見たことないけどな~。
自分が中高生だったころも、
居なかったような気がします。
でも、小学生時代はいたような、、気がします。
  1. 2008/02/15(金) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

関東には存在しないのですね。。。
恥ずかしながら、ナゴヤにはいます。

10人に1人位の少数派ではありますが、
昔の「ヤンキー」みたいなコなんでしょーかねぇ。。
  1. 2008/02/17(日) 01:10:17 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/777-98a93410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
