アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ プレゼント

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

本日、休日。
日曜だというのに、夫と二人してお出かけ。
(※最近は、夫の休みが土日になることもたまにアリマス)


珍しく夫の買い物にお付合い。
(私は、イヤでも通勤時に買い物できてしまう環境・・・うう。お金がもたない。)


というわけで、近場のショッピングセンターへGO~

最初はアウトレットに行くつもりだったんだけど、
今日は、激寒!!!屋根のあるSCにしました。

やっぱりというか、案の定というか、
日曜日のショッピングセンターって激コミ!!!
とりあえず、パスタ屋で腹ごしらえ。
080217.jpg
イカがプリプリでうまかったーー


そして、夫は靴を買い、楽譜を買い、アンプを買い、、、
(一体どこに向かうのでしょうかw)

最近、何かに目覚めたらしく10数年ぶりにギターを復活させるとか。。。
まぁ、頑張って下さい。


さらにっ。


最近、バレンタインにチョコならぬ、茶色のお財布をプレゼントした私に
何か買ってくれるってーーーーーーー


えへへへーーーー。

何にしよっかなぁーーー。

春物ワンピも欲しいしー。

新しい靴も欲しいしー。

バッグも欲しいしー。

春バージョンのお財布も欲しいしー。




で。





(なぜか)まな板カッティングボード、買ってもらいました。
※チリトリじゃないよ
P1060384.jpg
JosephJosephのキッチン用品。
こんな高価(?)なモノ、自分じゃ絶対買わないもん。。。

前にも書いたけど、今のキッチンがめっちゃ狭くて、
まな板置き場にも困ってたので、初めて薄型ゲットしてみましたっっ。


なんといっても、折り曲げて使えるので
こぼし屋・ゆりゆりにはピッタリなのーー




イギリスのブランドっていうのも心惹かれるわーー(←欧米モノに弱い)
P1060385.jpg
けど、裏返して見ると「Made in China」だったりw

あ。まだまだプレゼントした財布の値段には及びませんので、
また改めてせびるおねだりする予定です。



切って折り曲げて、そのままお鍋に♪


スポンサーサイト
  1. 2008/02/17(日) 23:35:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芸能人の生涯収入 | ホーム | 高い!プロパンガス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/783-649db797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
