アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ミーハー魂

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーハー魂

またまたサボリ癖がついてきた私です。
こんばんは~。(何事もなかったかのようにw)

実は、最近またまた気になるコトがありまして、
パソコンにかじりつきではあるものの、
ブログがなかなか更新できない日々が続いています。

こいつ、また海外・・・しようと思っているんじゃ???
えへへ。またハッキリ決まったら、お知らせします~。


さて。
ナゴヤのデパートでは、
少し前からあの「赤福」さんが
発売再開の運びとなりました。
なんでも未だに並ばないと買えないようですが・・・

人気があると聞けば、
ついついオークションをのぞいてしまう私。

「赤福」 で検索!


・・・さすがに、生モノのため出品なし。


がっ!!!

出品されてました!!!!


赤福の紙袋&木べら!!!


・・・数日後、300円で落札されていたときには大笑いしました。
どんだけ赤福ファンかと。


さて、奥さん!(←誰だよ)
人気といえば、こちらも人気商品ですっ。

以前、「行列のできる法律相談所」で紹介された花畑牧場 生キャラメル


ふふふっ。






私、ついに手にいれてしまいましたーーーー!
P1060389.jpg
わざわざ北海道まで行った・・・・

わけなく、たまたま北海道に行くという知人に、
しつこいほどに頼んだ(←かなりウザかったらしいw)結果なのです
楽天では完売状態ですが、知人の情報によると空港では普通に買えたとのこと。


味は、濃ゆーいキャラメルってカンジ。
そして、キャラメル特有のネタネタさが全くありません。

最初どうかなぁ~って思って食べていたんだけど、
確かにやみつきになる!これはウマイ!!

けど、ぶっちゃけ小っちゃい。
画像では結構大きくみえますが、思いっきり手のひらサイズ。
原価いくらなんだYO!とツッコミたくなる大きさです。
なんちゃって節約家としては、許せませんな。


ハッ!!!もしかして空き箱、、、オクで売れるかな(売れねーよw)



一緒にもらったこのヒトもかなりおいしゅうございました


どちらかといえば、赤福より白い恋人派
スポンサーサイト
  1. 2008/02/24(日) 20:51:30|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<満員電車の心構え | ホーム | 2-22>>

コメント

えっ?海外?!どこ?

このキャラメル、去年北海道に
行ったとき、空港に普通に売ってたけど
ホントに「こんだけ?」って感じだよね。

私は「じゃがポックル」大好きです。
  1. 2008/02/25(月) 10:34:43 |
  2. URL |
  3. てるわんこ #-
  4. [ 編集 ]

まとめ書きに対して、まとめコメいきま~す!笑

B'z DVD、あれモンスターガレッジと曲被りすぎですよね!なので僕は買いません^^;
YouTubeで我慢します><
だって買ったところで、うちのTVでかくないし(笑)

猫の日って、今年特に騒ぎませんでした?
毎年全然気付きませんでしたよ。
にしても、風格漂う猫ちゃんです(褒めてますw)
動物は可愛いですな~^^

僕赤福って食べたことないんですが、美味しいんですか?
僕も白い恋人の方が良いです!
  1. 2008/02/25(月) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. u-yan #-
  4. [ 編集 ]

またまた遅レス、すみませんっ
ふふふっ。海外話は、また今度~(意味深??w)

キャラメル、マジちっちゃいです。
もったいなくて、食べ渋ってますがw

私、「じゃがぽっくる」は未経験なんですよぉ~。
たしか「ジャガビー」に似てるんですよね?
  1. 2008/02/27(水) 12:47:49 |
  2. URL |
  3. てるわんこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

遅レス、ごめんなさいっ
そして、まとめがきコメント(笑)ありがとう!

B'z。確かにモンガレだよねw
でもすっごい声の調子がいいよぉ~♪
あと、HOMEの英語ver.最高です!

猫の日って、結構有名だと思ってた・・・
私が気にしてるからだねw
誰に似たんだか、まったく痩せる気配ありません。。。

赤福はね~、1個だけなら(←ここポイント)おいしい!
こしあん+餅好きなら、結構イケると思うよ~。
今度ナゴヤに来ることがあったら、「なごや嬢」じゃなくて
「赤福」買ってみてね(回しものではありませんw)
  1. 2008/02/27(水) 12:55:25 |
  2. URL |
  3. u-yanさんへ #-
  4. [ 編集 ]

お久です!tsusaでーす☆
私も先週、生キャラメルゲッチューしましたよ♪
私は現地の千歳空港で買ってきました(確かに普通に売ってました・笑)毎年恒例の北海道に今年の無事行けたのですが無事帰ってこれませんでした!悪天候のため飛行機が出発遅れして更に乗る予定だった飛行機が機材故障しましたよ・・・(ありえん)
で、目的地に帰れず羽田に飛ばされ神奈川でホテル予約して1晩泊まって銀座ブラついて帰りました。
でも、久しぶりに東京行けたのでそれはそれでラッキー☆
旅行は何が起こるかわかりませんナ。
多分、一緒に行った友が厄年だからでしょう。←人のせい。
  1. 2008/02/29(金) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. tsusa #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさた~!
っていうか、ちょっとヤボ用で昨日tsusaちゃんに
メールしたところだった!思いが通じたのかな。。。ウフ。
もしメール届いてなかったら、こちらで教えて下さい♪

北海道いってきたんだね!
冬の北海道もなかなか粋でいいねぇ。食べ物おいしそうだぁ~~~!
少し前に悪天候のときあったけど、あのときだったのかな?
でも銀座行けて良かった(のか?)ね~。

あ。私も厄年(しかも本)だったりします(汗)


  1. 2008/02/29(金) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. tsusaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/785-e50cf81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
