アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ イン・ハー・シューズ

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イン・ハー・シューズ

本日、休日。
レディースデーだったんで、友人と映画へ。
CMで「今年見た中で一番の映画でした」という言葉を
鵜呑みにして、イン・ハー・シューズを見に行った。
インハーシューズ

祝日&レディースデーで相当混んでいるかと思ったが、
シネコンも隣接しているスーパーもガラガラで拍子抜け。

ではでは。恒例のゆりゆりーーチェック!

良かったか、悪かったかで判定・・・。

うーん。残念!悪かった
前評判がかなりいいモノばかりだったので、
期待しすぎだったのかな。。。

後半はボチボチいいんだけど、
盛り上がってくるまでの前半戦が長すぎ~
彼氏と見に行ってたら、間違いなくヤツは寝ていたと思われ。
妹役のキャメロンが無名の女優さんだったら、どうだったんだろう?

ストーリーは、姉妹愛・家族愛がテーマなんかな。
ウチは兄(しかも仲が悪い)と二人兄弟。
昔からずっと「ねーちゃん」に憧れてた。

旅行行ったり、恋愛話したり・・・
何より洋服の貸し借りとかできそうじゃん?

というわけで、ゆりゆりの姉募集中です(←ムリだってば)
  1. 2005/11/23(水) 23:59:46|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今月の家計簿 | ホーム | 京都レポその2>>

コメント

ありゃりゃ・・・

わたしも見たいなぁと思っていたので、見る前にお話を聞けたのはラッキーかな?σ(^_^;)
そっかぁ、ゆりゆりさんはお兄さんがいらっしゃるのね。
仲が良くない・・・とのことですが、ひとりっこのわたしには、兄弟姉妹の感覚ってまったくわからないんですよ。
わたしもお姉さんほしいなぁ。
ブランド物をたくさん持ってるお姉さんならWelcome!!(笑)

  1. 2005/11/24(木) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. ゆきT #1L4UtbNI
  4. [ 編集 ]

ひとりっこ

一緒にみた友人は大絶賛でしたので、
私の感想は、あまりアテにしないで下さいね~。
他の人のレビューを見ても評価高いし・・・。
私の場合「期待しすぎ」っていうのがあったと思います。

「ブランド好きの姉」いいですねぇぇ!!
姉に買わせて、妹はコツコツ小銭貯め・・みたいな(笑)
モ●姉さんとか最高ですね(爆)
それにしてもゆきTさんが「ひとりっこ」とは意外です~!
教育係とかしっかりしてらっしゃるし、
三人兄弟の「長女」って勝手にイメージしてました(笑)
  1. 2005/11/24(木) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. ゆきTさんへ #-
  4. [ 編集 ]

お~クリスマスバージョン。いいですねぇ。

私も兄よりお姉ちゃんが欲しかった。

私が小1の時、母が子宮を取る手術をしました。手術前に母は私に『弟か妹が欲しい?』と聞いたそうです。訳の分からぬモコ少女は『お姉ちゃんが欲しい』と答えたらしい。
モコ母は迷わず腹を切ったそうな。
最近聞いた話です。

私もゆきTさんが一人っ子って意外でした。

性格の悪い姉ってどぉ~v-8
  1. 2005/11/25(金) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. モコ #Pbr3Lb2o
  4. [ 編集 ]

クリスマスシーズンかぁ。
でも、今年はもうすでに世間に飾られていると思われるクリスマスツリーをまだ見てないなぁ。
なので、ゆりゆりさんのHPで一足早く、クリスマス気分を味わえました♪
さて、わたしの“長女疑惑”が浮上しているようですが・・・。
仕事柄、会社柄、年下多い職場なので、
どうしてもアネゴ的な言い方になってしまうんですよねぇ。
すべてが頼りなく思えてしまって。
あと、ひとりっこゆえに、両親が亡くなったら、ひとりで生きていかなきゃ!という自立みたいなものが小さい頃からあったような気がします。
いまでは、それを逆手にとって?親元へ寄り付かない親不孝者ですけどね(;´▽`A``
モコさんのお母さんのお話、ジーンとしてしまいました。
女性にとって大切なものですものね。

  1. 2005/11/25(金) 08:02:05 |
  2. URL |
  3. ゆきT #1L4UtbNI
  4. [ 編集 ]

お母さんが「妹か弟」と言ってるのに、お姉ちゃんと
いう少女。。。健気ですね~
お母様の子宮がなくなったことは悲しいけど、
モコさんが産まれた後で本当に良かったですね。

モコお姉さま、性格悪くても(笑)オッケーです。
いつでも待ってますv-238
  1. 2005/11/26(土) 13:50:38 |
  2. URL |
  3. モコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

中途ハンパなクリスマスバージョンです(笑)
私もまだ街のツリーを見てません。
いつの間にかクリスマス終わってそうな気もしますが。。。e-263

私も兄とは仲が悪い(?)というか疎遠なので、
両親の死後は一人になりそうです。。。
ゆきTさんみたく、しっかりしなきゃなぁ~
  1. 2005/11/26(土) 13:55:08 |
  2. URL |
  3. ゆきTさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/79-b5ca3bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
