アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ミーハー魂・その2

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーハー魂・その2

欲しいものは手に入れるッッッ!!!

というわけで、アレげっちゅしました。

ヒント:♪いっせぇ~のめい~ぶぅつ~(東海地方の人間しか分からないw)







というわけで、赤福餅はえ~じゃないか♪です。
会社の人にいただきました。

うーん。携帯で撮るとあんまり美味しそうじゃないなぁ。
でも餅の柔らかさと甘すぎないこしあんは、健在でした。
(私は2個が限界だけど)


んで、おねだりして
例の「木べら」ももらってきました。
P1060425.jpg


・・・どうしよう??オク出しちゃう??と思っていたら・・・

3月3日から、ほぼ全店で営業再開。だそうです。

ジーザス!!!
  1. 2008/03/01(土) 17:22:20|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャンパー | ホーム | 仁義なき戦い・後編>>

コメント

ゆりゆりさん、こんばんは。
私に和菓子をあんこモノを見せたら
ガォッーー!!ハグハグ・・・野獣(笑)
赤福ならきっと、
半箱いけちゃうぐらい好きです^^;
しませんがね・・・
胃がもたれる(××;)
年です。暴食できません(^o^;あはは・・・

でも、久しぶりに食べたいなぁ~
  1. 2008/03/03(月) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. *雪* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
雪さんは、和菓子&あんこ好きなんですね♪
それにしても半箱ってすごいかも(笑)
ちなみに、私は「こしあん派」です!(←どーでもいい情報w)

四国だと、赤福はなかなか食べられないですよね。うーむ。
  1. 2008/03/05(水) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. *雪*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/791-30f70f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
