アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 当たっちゃった!

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たっちゃった!

クジ運のなさでは、定評のある私。


スーパーのくじ引きなんて、
前の人もその前の人も割引券が当たっていたのに、
私になったとたん、「ティッシュ」が当たったり。(=残念賞)


当然、「抽選」などというものが、当たる確率も激しく低い。



なーのーにー!





当たっちゃいました
P1060517.jpg
某引越センターのドラえもん加湿器!

今もやってるかわからないけど、
OLさんふたりが「アートで引越してドラちゃんの加湿器もらっちゃった♪」
いいなぁ~私も引越しようかな♪」というなんとも無理のあるCMのアレです。

見積をお願いしても抽選で当たるらしいのだけれど、
ウチは、引越後に「アンケートはがき」に記入して当たりました!!

たぶん「営業さん」をベタ褒め書いておいたのが、良かったのかも。
や、実際、丁寧だったし、テキパキやってもらえたんですけどね。




いちおうオクもチェックしておくか・・・と
オークファンをのぞいてみると・・・(金目のものは何でもチェックw)

dora.jpg

高値で18500円!!!
むふふふふふふふーーーーーーーーーお金に困ったら手放そっと。



そういえば、よくよく応募者の名前見たら「夫」の名前になってました。

でも、アンケート書いて出したのは私だし。
このドラは私のもんだっ(←おまえはジャイアンか)
スポンサーサイト
  1. 2008/03/20(木) 19:24:59|
  2. 転勤族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<産婦人科へ(3回目) | ホーム | 旅・出たい病>>

コメント

wでおめでた~!(なにげに意味違う?)
おはようございます。最近は子と一緒に10時には就寝してるtsusaですが今日はなんだか眠れず
遊びにきました♪・・・明日、仕事なのに眠くなーい。
その後、体調いかがですか?ちょっと前の日記読んでたら全身痒いって書いてましたが私もそうだったよ!なぜか痒いんですよね~。
後、やたらに果物ばかりが食べたくなったな~(りんごや苺やメロンばかり食べてた☆)また、よいご報告聞けるの楽しみにしてます!
  1. 2008/03/22(土) 02:40:37 |
  2. URL |
  3. tsusa #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

と~ってもお久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか?
もうご無沙汰して2年くらい経つのかな?
その間、実は、たま~にHPを拝見していました。
遅くなりましたが、ご結婚&ご懐妊、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
【妊婦さんは懸賞に当たる】という噂を聞いたことがあるので、本当なんですね!
つわりがないのはよかったと思いますよ~。
うちの母親は、わたしを出産するギリギリまでずっと気持ち悪く、食事もママならないため、入院をしたり、唯一食べられるものはトマトだったようです。
どんだけトマト好きな子供が生まれるかと思ったらしいですが、普通に好きくらいです(笑)
元気なゆりゆりさんなので大丈夫かとは思いますが、辛いときはご主人に思いっきり甘えてゆっくりして妊婦ライフを楽しんでくださいね♪
また遊びに来ます(*´∇`*)
あ、ブログ&彼を復活しました(笑)
よかったら遊びに来てくださいね☆ミ"
ブログ名は、“ひめ”に変更しています。
  1. 2008/03/22(土) 09:15:16 |
  2. URL |
  3. ひめ(旧:ゆきT) #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

tsusaちゃん、こんばんは~♪
10時就寝、健康的でイイねー(*^^)v
まだまだ不良妊婦な私だけど、超元気です!

痒みはここ2.3日治まってます。
けど、掻き過ぎで全身ボロボロになっちゃった~。
痒みがナイとそれはそれでなんだか不安だけど・・・
今週やっと検査なんで、それを生きがいに生きてます。

tsusaちゃんは、食の好み変わったんだ~。
私、ホントに何も変わってないかも・・・
今は、シリアルとか無理して(笑)食べたりしてます。
  1. 2008/03/23(日) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. tsusaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

キャアーーーーーーーーーーーーーー!
ゆき・・・じゃなかったひめさん、お久しぶりです!!
覚えてます!覚えてます!モコさんとチャットまでした仲(笑)ですからっ!
また会いにきてくれて、本当に嬉しいです!!!

おかげさまで、結婚&妊娠できました!
妊婦って懸賞にあたりやすいんですか?
知りませんでした。これからいっぱい応募しなくちゃ(笑)

「吐きつわり」っていうのは、ありがたいことに全くないです。
でも、うちの母は結構ひどかったらしいので、
遺伝が影響するともいえないみたいですね~。
私は食欲がありすぎて、困ってます(汗)

またぜひぜひ遊びにきて下さいね!
ひめさんのブログにも伺います♪
  1. 2008/03/23(日) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. ひめさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/800-5e871506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
