アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 産婦人科へ(3回目)

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産婦人科へ(3回目)

今日は、3回目の検診でした。


結論からいいますと・・・



赤ちゃんは順調っっっ


朝の満員電車にも、駅までの軽ダッシュにも負けず、
ウチのbabyは頑張っております


んで、babyの成長とともに、
私のbodyもいいカンジに成長しておりまして・・・・
まだ3ヶ月に入ったばかりなのにすでにオナカが「ザ・またにてぃ」になってます。


こりゃ、相当赤ちゃんデカくなっちゃってるんじゃないの??と
思ってたのですが・・・




先生が「2.1センチですね、順調ですよ~」




に、にせんちですって~~~~!!!
※2センチってこんなもん↓
P1060556.jpg
ちっちゃ~い!
このオナカの出方は、てっきりbabyの仕業だと思ってたけど・・・どうやら自腹のようです、アハ。


そんなこんなで(?)
これまでのエコー写真などupしてみたいと思います。
(↓苦手な方は開けないで下さい。。。)
じゃじゃーーーん!ゆりゆり家・長女(?)初披露です!
スキャナがないので、デジカメで撮ってます・・・。
見づらいですが、見てやって下さいw


初検査です。たぶん5週。
5w.jpg
まだタイノウしかみえません。先生が「ちっちゃいなぁ~」と言ったのが印象的でした。


続いて、2回目の検査。たぶん7週。
7w.jpg
ボケてますが、タイノウの中に胎芽が見えました!
心臓がパクパク動いてて、夫感動~


そして、今回。たぶん9週。
9w.jpg
かなりデカくなってて、びっくりしました。
枝豆のようなw我がコ・・・三頭身になりました!


エコー写真って、他人の見てもな~んも思わなかったけど、
やっぱ自分のコは感動!!!
パソコンの横に貼って、いつも眺めてます(←既に親バカ)


まだ2センチのチビッコだけど、
最初は肉眼でみえない細胞だったんだからねぇ~。
自分もこんなだったんだなぁ、、、と思うと、感慨深いものがあります。


次回の検診まで、また2週間~。
次こそは、母子手帳がもらえそうですが・・・スクスク育て!babyちゃん
  1. 2008/03/26(水) 00:03:12|
  2. マタニティライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サクラ咲ク | ホーム | 当たっちゃった!>>

コメント

ご無沙汰してますっ。
お元気ですか???って言おうとおもったら、オメデタなんですね☆

オメデトウございます(^^)
なんか私まで嬉しくなっちゃいます♪

また遊びにきますね☆
  1. 2008/03/29(土) 19:17:56 |
  2. URL |
  3. berry #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

体調いかがですか~?
超音波写真って、本当に感動しますよね。
ツキノワも自分が体験するまで何とも思わなかったのに。
今じゃ、モニターで手が動いているのとか見ると、
たまりません(笑)
次の検診に行ったら、また大きくなっているので、
きっとびっくりしますよ~。
楽しみですね~♪
  1. 2008/03/31(月) 07:15:16 |
  2. URL |
  3. ツキノワ #xKBBgf2k
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!
いつも読み逃げばかりでスミマセン><
ハイ!なんとか妊婦やってます!

また遊びにきて下さいね~♪
  1. 2008/03/31(月) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. berryさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おかげさまで吐きヅワリもなく、
元気にやってます(^^♪
例の痒みも自然と治まりました。
なんだったんでしょう・・・アレは。

超音波って、ホント興奮(?)しますよね~。
できれば、毎日みたいくらいw
ウチの枝豆wは、まだ手が見えず、尻尾つきです。
早く動く姿が見たいです~~~!

ツキノワさんのbabyもスクスク育ってますね♪
お互い、素敵なマタニティライフ送りましょう~>^_^<
  1. 2008/03/31(月) 23:41:33 |
  2. URL |
  3. ツキノワさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/802-096ced2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
