アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 石垣島・その4

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石垣島・その4

2日目つづき。

川平湾を出発して、海を左手にひたすら国道を走ります。

オフシーズンということもあり、前にも後ろにも車ナシ(笑)
稀に地元車に合うと、とてもゆっくりめに走ってます。
(「わナンバー」が急ぎすぎなのかっ?)
P1060720.jpg
草原と海のコラボ。曇っててもキレイだなぁ~


まずは、腹ごしらえ!

ということで、これまたガイドブックに乗ってた某有名人の店へ・・・
P1060731.jpg



行列のできるあの人の店です!!
P1060733.jpg
もちろん一緒に写真とりましたw


室内でも、テラスでも食べられますが、
P1060728.jpg
小雨が降ってきたので、中で食べました。


中はこんなカンジ。
芸能人のサインやご本人の絵が、たくさん飾られていました。
P1060724.jpg



メニューは、ビビンバorカレーライスのみ。
P1060725.jpg
私たち、ビビンバが苦手なので、普通にカレーを。
ちょっと辛めな大人なカレー。サラダは、沖縄らしくゴーヤ入り!
かなりボリューミーなので、女性には量が多いかも!?


さて。
お腹もいっぱいになったところで、
またまた北に向かいます。

トムルを過ぎると、国道沿いには
お店らしいお店がまったくなかったので、
先に食べておいて、正解でした。


そして、最北端の「平久保崎」に到着。
P1060736.jpg


雨風がかなり強く、寒いくらい・・・
P1060739.jpg


写真を撮って、さっさと車に戻りました。
P1060742.jpg
滞在時間2分・・・爆


つづく。
  1. 2008/06/02(月) 15:37:41|
  2. 石垣・竹富島(妊婦編)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石垣島・その3 | ホーム | 石垣島・その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/831-efa3276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
