アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 石垣島・その6

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石垣島・その6

石垣島2日目つづき。


ホテルからてくてく歩いて、あやぱにモールにいってみました。
P1060761.jpg
オフシーズンなだけあって、閑散としてます。


ペンギン食堂で、幻の石垣島ラー油を買いたかったのですが、
営業時間が微妙だったので、あえなく断念。

楽天でも売り切れだ。。。しかもめちゃ高い!


ここで、どーでもいいけど、
石垣でのおまけ編。
P1060757.jpg
シーサー給油所ってネーミング、めっちゃかわいいっっ

そして、ひときわ目立っていたこの看板!!
P1060758.jpg
ヤギのそばって、、、すごそうなんですけど。
気になる方は、「トニーそば」でググってみて下さい。


2日目夜は、豪勢に「石垣牛」といきたかったのですが、
ウロウロしてみたものの高い店しか見つけられず、断念。。。

ホテルのすぐ裏にあった洋食屋さんにはいってみました。
「ビ・ファーム」さんだったかな・・・中は西部っぽいなかなか良い雰囲気です。
P1060764.jpg
入り口にメニューが出てたので、ちょっと安心w

夫は、ステーキ。
私は、ケチってハンバーグを。
P1060763.jpg
ブレてる夫の手が恨めしい。。。
ふらりと入った割には、なかなか美味しかったです!

ここで、いつもの旅なら「ちょっと呑んでく?」となるのですが、
あいにく妊婦の旅・・・

部屋に戻るにはちょっと早かったので、
ちょっとだけだよ!ということで・・・


石垣来てまで、マンキツか~い!(by髭男爵)
P1060765.jpg



夜は、ホテル下でアイスを買って部屋で食べました。
P1060767.jpg
もちろん「ブルーシール」ざんす♪


竹富島編へつづく。
(いつになることやら・・・)

  1. 2008/05/31(土) 15:42:24|
  2. 石垣・竹富島(妊婦編)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石垣島・その5 | ホーム | 上高地・高山その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/833-7f6ce568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
