アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 性別判明??

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性別判明??

21週に入り、6ヶ月検診に行ってきました。

前回までは、頭の大きさのみ測っていましたが、
今回は、先生がいろいろな部分を測ってくれました。

ちなみに現在。

推定体重・・・404グラム。

頭の大きさ・・・19週6日相当。

おなか周り・・・22週0日相当。

ふともも長さ・・20週1日相当。


お、おなか周りだけ成長が早い・・・
誰に似たんだかw


あと、5ヶ月検診では分からなかった
性別を聞いてみたところ・・・


「たぶん・・・女の子かな」とのこと。

確約してしまうと、後々問題があるようで、
「たぶん」ということでした。


イエーーー!!!!
念願の女の子でありました!!!ウキャ


とはいえ、何かと疑り深いワタシ。

特に女の子って、ナニが隠れていて見えなかった・・・
なんてこともよくある話らしく、6割位の期待で行こうと思いますw


そして、今回はじめてエコーで3Dなるものを
撮っていただきました。

かなりの衝撃映像となっておりますので、
勇気のある方のみ見てやって下さい。。。
衝撃映像なので、あえて小さめにしてますwww


以下、ゆりゆり家の感想。

ゆり「なんか遺跡から発掘されたって感じ??」

ゆり夫「あたまが割れてない?」←映り方の問題でしょう・・・

ゆり母「(しみじみと) じゃがいもみたい・・・」


ちーちゃん、こんなゆりゆり家だけど、
皆で、キミのことを心待ちにしてるから!
残り4ヶ月、安心して元気に育つんだよ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/19(木) 22:34:03|
  2. マタニティライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いとをかし。 | ホーム | ウルプレ&B'zチケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/837-de8b594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
