アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 伊坂幸太郎

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊坂幸太郎

友人が買ったという情報を仕入れ、待ちに待って(←セコい)
ようやく読めた本。


「2008年本屋大賞」のゴールデンスランバー。

いやいや、良かったぁぁぁぁぁーーーー!

本があまりにぶ厚くて、なかなか読みにはいれなかったんだけど、
読み始めたら早い、早い。
映画を見ているような、、、そんな感じでした(どんな感じだw)

さらに、最近は図書館の予約がネットで出来ることに
ハマってしまい、ラッシュライフ死神の精度も一気読み。


私的に、3冊ともかなりオススメです!!!


外が尋常じゃない気温の時は、冷房のきいた部屋で読書が一番っ
(ああ、電気代の請求が怖い。。。)
  1. 2008/07/20(日) 00:42:11|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンタクト死亡。 | ホーム | プレミアム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/846-e4d7a3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
