アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ コンタクト死亡。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンタクト死亡。

朝っぱらから、コンタクト(右)を失くしてしまった。

私はハード愛用者。
ソフトって、外すときの「ベリベリ感」がどーしても苦手。

ハードの取替時って、2-3年だというけど、
ケチ節約家としては、使えるものは使い続けたい
見える限りは使おうと思っている(←いいのか?)

が、しかーし。
そんな私を神様はちゃーんとみているのか?
数年ごとに片方ずつコンタクトを失くしていっている気がする。


とりあえず、メガネでも困らないことはないんだけど、
私の場合「オシャレ女子」というより、「タダのおばはん」。
できれば外ではしたくないのデス。

というわけで、なけなしのボーナスで新調することに。


当然、なくした片目だけ買うつもりだったのだけど・・・
視力検査をしたところ、今までつかってたのがなんと0.7の視力。o
(道理で最近見づらいと思った~)

ためしに古いの(0.7)と、新しいの(1.0)とで見てみたんだけど、
歩いたら気持ち悪くなるそうな視力差。
結局両目とも買いなおすことになりました。

しかもお約束のように、在庫がない安い商品は
取り寄せになるとか・・・(←計算だろっ!!)


検査代とあわせて、約2万円が飛んでいきました。。。
はう・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/07/21(月) 01:00:42|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7ヶ月検診 | ホーム | 伊坂幸太郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/847-3ed93db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
