アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 20世紀少年

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20世紀少年

ケーンーヂくーん あそびましょ~。


というわけで、
「20世紀少年」の試写会に行ってきました。
poster.jpg
いつもなら、仕事帰りで開演ギリで入るのですが、
今回「休日&ペア券で夫と参加」で、結構余裕をもっての到着だったのに。


・・・めっちゃ並んでる。


というわけで、やる気ナシナシの二人はベンチに座って
行列が治まるのを待って、結局ギリで会場入り。
3階の後~ろの方に座りました。



とーこーろーがー!!!


お約束のスポンサー・映画説明の後で
今日は「スペシャルゲストが来ていまーす」と司会者の方。

どうせ脇役のヒトでしょ?と思う間もなく・・・


ナマ唐沢寿明&ナマ常盤貴子&ナマ堤監督 登場キラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)

キャアアアアアアアアア!!!
夫を横目に、ミーハー魂炸裂です。

唐沢さんが来るって分かってたら、
頑張ってあの行列に並んだのに・・・・久々に凹んでしまいました。


興奮してたんで、喋った内容はあまり覚えていないのですが(汗)
アナウンサーへのツッコミとか面白かった。
やっぱり唐沢さんは素敵なヒトでした。

常盤ちゃんは、コスプレにハマってるそうで、
スパンコールきらっきらのノースリ・ピタピタミニスカドレスで登場。
着やせするタイプなのかしら?結構ムチムしてました(←ヒトの事言えねぇww)
でも、彼女の声スキだわぁ~。

あと、堤監督はナゴヤ出身なんですね~。
ローカルな話題もいっぱいあって、楽しかったです。



そんなこんなで、試写会スタート。

事前にユーザーレビューをチラ見していったところ、
原作の20世紀少年を読んだ方がイイ!という情報もあったのですが・・・


あ、これ大丈夫です。
おバカな私でも理解できました。
内容は、これからの上映なので詳細は控えときますが、
ナマ唐沢の効果もあってか(?)2時間20分が短く感じました。

ちなみに夫は三部作ということを知らなかったので、
消化不良だったみたい。

第二部は、来年1月公開ということで、
ちーちゃんが出てると思われますので、DVD鑑賞になりそうですが涙


私の勝手な評価・・・★★★★☆星4つ!
唐沢効果につき、甘めかも!?
スポンサーサイト
  1. 2008/08/26(火) 23:59:21|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<幸せの1ページ | ホーム | 夏の電気代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/859-cca9f81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】[映画]20世紀少年(第1章)予告

[映画]20世紀少年(第1章)予告の動画です
  1. 2008/08/28(木) 17:51:19 |
  2. 旬なキーワード
