アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ CS

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CS

どうも地震の危機は去ったようですw
トヨタスタジアム参加の皆様、おつかれ~。でした。

「13日 地震」でブログ検索をかけてみると、
噂に尾ひれがついて、「○時○分に来る!」なんてカキコミもあったり、
とあるホームセンターでは水が飛ぶように売れたところもあったとか。

まぁ、備えあれば憂いなし。ということで。


さてさて。
プー生活もあっという間に20日以上が経過・・・。

休みというのは、非常にありがたいものですが、
こうして、毎日が日曜日になってしまうとちょっと会社員が恋しかったり・・・
ちーちゃんが出てきたら、そんな余裕もなくなるのでしょうが。

んで、とりあえずノルマ(?)にしていた20世紀少年読破(←バカ)と
LOSTの全巻鑑賞は達成しました!!!(←さらにバカ)

LOSTは、現在DVDがシーズン3までレンタルされているのですが・・・
タイミングよく気付いてしまったのです。

うちのマンション・・・CS放送が見れる!!!


ということで、めちゃめちゃタイミング良くシーズン4が見れてしまいました!

全然知らなかったけど、
CS放送って、すごい番組数なんですねぇ~
20年くらい前のドラマとかハマリそう!!


嗚呼、またしてもヒキコモリの日々が・・・
(そのわりにブログ更新してないがw)



超懐かしい!!!CSで東京エレベーターガール、やってました・・・
P1070080.jpg
若かりし頃の宮沢りえ(←全然変わってない!!)と、今やヨゴレ役の・・・w
  1. 2008/09/14(日) 19:59:45|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1000万への道 | ホーム | 予言?>>

コメント

プー生活、堪能してるwww?
このCSの窓枠、ウチにも出てた☆
時間が経つと見えなくなっちゃうよね?
ケーブルTVと同じようなCHだけど、ケーブル止めて申し込もうか迷い中
てか、早く乗り換えた方がいいんだけどねぇ
  1. 2008/09/15(月) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. モコ #Pbr3Lb2o
  4. [ 編集 ]

ちょい旅してまして、返信が遅くなりました~ごめんなさいっ

今日は(も?)一日寝て終わりましたwww
やっぱりこのままだとCS見えなくなっちゃうんですかね~。
見えなくなったら、無料サービスをとりあえず頼んでその後は、
みたい番組だけ契約しよっかなぁ・・・と思ったりしております。

  1. 2008/09/19(金) 02:40:38 |
  2. URL |
  3. モコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/875-bdf6cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
