アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ マッサージ

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージ

突然ですが・・・
絶対ムリだけど、
今やりたいことベスト5~!(妊娠10ヶ月編)
ドンドン パフパフーー


№1 海外旅行!
只今、無職の身。金はないが、時間だけはある!
こんなに時間があるのにいけないなんて・・・ううっ

№2 南の島でうつぶせアロママッサージ!
海の音を聞きながら、マッタリしたい~

№3 ビールで焼き鳥を喰らう
実はビール嫌いだけど・・・あえてw
禁酒生活も8ヶ月になりました。母乳希望だから、これはまだまだ続く

№4 目が覚めたとき、両足をピンと伸ばしたい!
足がつるのが怖くて、ムリなのです。

№5 ホップ、ステップ、ジャーーーンプ!
散歩はしたくないけど、思いっきり体を動かしたい。


フゥ。


というわけで、願いをかなえるべく、
№2の「南の島でうつぶせアロママッサージ」に!!


行けるわけナイので・・・


先日も書きましたが、足の「むくみ」がハンパないので
足ツボマッサージに行くことにしました。
まぁ、マッサージには違いないし。


まずは、手短なところで
近所のショッピングセンター内のマッサージ屋へ


が。


「あ。妊婦さんは、お断りしてます」(あっさり)


と、ここで諦める私ではありません。

車に戻り、クーポン雑誌をめくりみつけたのが・・・

癒しの空間・心と体のリラクゼーションの文字。

なんともセレブチックぢゃ~ん。
しかも値段も30分で2000円とお手頃。
いいんじゃないの~?


と、さっそく電話~


「モシモシ ○○ デス~」

・・・。
ヤバイ!日本語片言だぁ!

この時点で・・・どうする私??と思ったけど、
「妊婦サンモ OKネ~」という言葉を信じて、行ってみることにした。


いつもの私なら、ここでハマった話を披露するところなのだが、
・・・めちゃめちゃ気持ちよかった!!!!

中国式マッサージだったのだけど、
「妊婦サン 弱メニ スルネ~」とかなり優しくしてくれた。
もちろんプロだから、子宮のツボなど押すこともなく。

なにより、むくみでひどく豚足になった足は、
マッサージ師にとって、すんごい揉み甲斐があったと思う。
「足 パンパン ネ~」と、この上なく嬉しそうであった。


家に帰って、早速体重を測ってみたら、
なんと出発時より、600グラム減!!!
むくみで履けなかった右足のブーツも履けた!!


また、ひどく浮腫むようなら行ってみたいと思いますうふ


P1070130.jpg
もらったチラシは、微妙に日本語が・・・まぁヨシとしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/09/26(金) 22:52:28|
  2. マタニティライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里帰り | ホーム | ウォンテッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/881-59fdc10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。