アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 上高地・高山その2
fc2ブログ

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

上高地・高山その2

上高地つづき。
P1060947.jpg

大正池から河童橋までは、webサイトによれば約60分ですが、
途中休み休みしたので、もうちょっとかかったように感じました。
P1060958.jpg
うほーっ!ウワサどおりの絶景ッ!


P1060953.jpg
梓川の水・・・青色というか・・・蒼色というか・・・
なんともいえないイロです。


河童橋付近には、宿泊施設やお土産屋、
テイクアウトのお店もあって、のんびーりできます。
P1060957.jpg
こういうトコで絵を描いてる人って、ホント上手だよなぁ・・・


やたら人懐っこいカモさんもいました。
P1060967.jpg

安定期とはいえ、ハイキング(?)なんて
妊婦にゃキツイかなぁ・・・と思ってましたが、
河童橋くらいまでならupdownも少ないので
体力ナシ妊婦(=アタシ)でもイケました~。


「妊婦だって旅したいっちゅーの・山編」も無事終了♪
スポンサーサイト



  1. 2008/05/27(火) 04:41:55|
  2. 上高地・高山(妊婦編)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上高地・高山その1 | ホーム | 上高地・高山その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/892-2a9b0dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)