アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 有意義な日?

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有意義な日?

本日、休日。
いつも通り夕方に起きて・・・とお思いのアナタっ!
今日のゆりゆりは一味違うよおおっ!

休日なのになんと朝9時起き!!(だから?)
約束がないのに、こんな時間に起きることって1年に何回あるんだろう。。。
今日は朝から○○するぞ!って意気込んでても
まともに起きたためしがないのだ。アタシってヤツは。。。

珍しく早く起きた理由は。。。
某メーカーの創業祭ってことで、市内のホールまで行ってきました。
もともと安さが売りのメーカーなので、小学生からおばあちゃん(?)まで幅広い客層
今日は一日雨だったんだけど、駐車場待ちで30分・・・外に並んで30分・・・
いいものがなかったら何も買わずに出よう・・・と思ってたんですが。
案の定(笑)買いました。
買い物

・ツイードのレース付きジャケ
・ひだ付きスカート
・パール付きカットソー
・ラメラメパーティードレス
以上7560円っやっぱり黒系が好きなようだ。
素材は安物っぽく見えないのを厳選しました。
が、パーティドレス(1900円w)なんていつ着るんだろーー
どなたか、ぜひ結婚式に呼んで下さい(笑)

その後、家具屋さんでベッドを見て、
電気屋さんでDVDレコーダーを物色。
そうよっ。ボーナスちゃんを有意義に使わねばっ(←貯金すれよ)

がっ。例のベッドは、実際に価格を見たらひるんでしまった。
いいな~と思ったものは、1月まで入荷待ちだったし。
そういうわけでベッドは、ちと保留

代わりに(笑)250GBハード付DVDレコーダーをゲット
今、ウチにあるのがビデオ付きの一体型なんだけど、
コイツがいうこと聞かなくてねぇ。。。
初期に買ったから、録画予約が複雑だし(←機械オンチ)
DVDの読み取りエラーはするわで、買い換えですっ!!
デジタル放送対応も考えたけど、
電化製品ってどんどん新しいものが出るし、
価格もまだ下がるだろうから、とりあえずノーマルを購入

朝から動いて疲れきってしまった私。
異常にたこ焼きが食べたくなり、買ってから帰宅。
食べ終わったら、案の定(笑)寝てしまった。
しかもメイク付きだし・・・うう
うたたねっつーか、5時間寝てるし~

結局、早起きしても、いつもと変わらない一日になるのであった
  1. 2005/12/04(日) 22:30:54|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初雪 | ホーム | アイツの使い道。>>

コメント

お、有意義な休日でしたね。
でも、昼寝5時間っていうのもすごいですね。
  1. 2005/12/05(月) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

やはり、私に早起きは向いてないようです。。。
起きてる時間で比較してみたら、結局いつもと
同じでしたもん。。。うぅv-12
  1. 2005/12/06(火) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/90-e2d25fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
