アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 愛車のこと

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛車のこと

現在の愛車とは、約9年のお付合い。
7万キロちょい走っています。

愛車自体は、これまでトラブルもなく
やってこれたのですが・・・

そういえば、思い返してみると、
何か違うかも?と思うような現象が最近ありました。
走っている音がこれまでと違うような・・・


で、本日。
出かけようとしたところ、エンジンがかからない。

ああ~ついにきちゃったかな?と思いつつ、
キーを回すと、3回目でエンジンがかかったので、
まぁいいか~(良くないよ!w)とそのまま出発。


車を走らせ、数分・・・

カーステの電源が突然落ち。

パネルメーターの電源も暗~くなってきて

ライトも消えて。

ああ、ヤバイかも!と思い、
慌てて目の前にあったお店に車を入れたとたんプスン。

・・・エンジン完全停止!!!



が。

マジでぇ~~~!と半泣きで顔を上げると、
そこには見慣れたディーラーの文字が!!!

まさに奇跡!!神様ありがとう!!

なんとエンストした場所が、
愛車と同じディーラーの前だったのです。
(夫もかなり驚いてましたww)

おかげでJ●Fを呼ぶ必要もなく(というか会員じゃないし)、
ディーラーの方に助けを求めて、車を動かしてもらえました。

原因は、とある部品の経年劣化でした。
年数&距離数がそれなりなので、まぁ仕方ないかと。

数日後、元気な姿で愛車が戻ってきました。
これまでの不調がウソのように、いい走りをしてくれてます。
愛車ちゃん、これからもよろしく♪(あと2回は車検通すで!)


【余談】
先日、ヤフオクの神様に感謝した私でしたが・・・
愛車の修理代に8割方もっていかれましたorz
スポンサーサイト
  1. 2008/10/11(土) 05:15:16|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある意味新生児 | ホーム | 10ヶ月検診(2回目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/903-bbc69906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
