アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ WBCのこと

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBCのこと

WBCおめでとぉぉぉぉ!!!
普段は、野球の「や」の字も興味ないワタシですが、
さすがに今回は燃えましたねぇ~。

しかも平日昼間の放映だしっっ。
今頃、会社の皆はワンセグで見てんだろなぁ・・・
むふふ~なんだか優越感♪
今回、はじめて無職であることに感謝しました。

さらに普段暴れん坊の【赤子様】も母の様子を察してか、
結構おとなしくしてくれてまして、7回にはウトウトと・・・。
さらにベッドへの着地成功!!


延長戦の2アウト。
バッターはイチロー!!


が、しかしっ。

こんな大事な場面で猛烈な便意がっっ!!!

これは、さっき食べた晩御飯の残りのせい??
考えつつも冷や汗がタラタラと。。。
下から襲ってくる猛烈な腹痛!!


でも・・・まさかこんな大事な場面でイチロー打たんわなぁ。。。
そんな・・・ドラマみたいなこと、あるわけないよ。。。
もう辛抱たまら~ん!


と、トイレにダーーーーーッシュ!!!


戻ってきたら、テレビの画面が「5-3」に変わってましたorz


放映時間のしょっぱなから見ていたにも関わらず、
あんな大事なシーンを見逃したヒトはなかなかいないであろう。

なにはともあれ、V2おめでとうございます。




【おまけ】キューバ戦観戦中のおやこ。
画像 056
赤子、野球には興味ナッシング。
  1. 2009/03/25(水) 22:58:14|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1000万への道【完結編】 | ホーム | 春爛漫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/922-ed192b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
