アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 定額給付金

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定額給付金

我が家にも「アレ」がっっ!!

定額給付
ていがくきゅうふき~んっっうふ


だ、誰ですかっ?
「もちろん貯金するわっ♪」なんて言ってる人はっ?
ちゃんと世の中に「流通」させなくちゃですよっっ!


というわけで・・・
憧れのブルーレイ♪買っちゃいました!!!
画像 325
永ちゃんのヤツですっ!!!
めちゃめちゃ画像がキレイなのぉ~!
しかも右上に「アナログ」って出ないのよ!!!(←当たり前w)
あとは、稲葉しゃんのテレビ出演待ちです(いつになるんだっ)


しかし、お値段が・・・。
訳アリ商品のため、ありえない価格で買えたものの、
夫婦の24000円では当然足りず、、、

娘(0歳)に支給された「20000円」も使っちゃいました。てへっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(←ダメ親)


グー!【楽天市場】人気「ブルーレイディスクレコーダー」の売れ筋ランキンググー!
  1. 2009/04/29(水) 13:08:43|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白いたいやき | ホーム | おすわり記念日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/932-6e6f0795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
