アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ プロパンガス

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロパンガス

昨日に引き続き、FC2サーバーがまたまたダウン!
この時間、私の唯一のお楽しみ時間なんだから~~~!

・・・と書いている間に復旧した模様。


さてさて。
子供が生まれてから・・・【節約】という単語を
すっかり忘れている我が家であります焦る3

が、家計簿だけは懲りずに作成中。
なかなか本家サイトにはupできませんがw

妊娠中は、子供が生まれたら大変な出費になるなぁ・・・と
頭を悩ませていましたが、実際にはこれまで無駄遣いしていた私のお小遣いが
娘にまわっただけで、全体的な支出はそれほど変わらず。
(精神安定のため【妻・おやつ】は別とするw)


がっ!!!

水道光熱費だけは、大幅にUPアップアップ

電気代と水道代は、許容範囲内ですが、
問題は、プロパンガス代!!!

我が家は、夫婦揃っての【シャワー派】だったのですが、
子供の為に毎日お湯をはるようになった11月から大変なことになりました。

以下、昨年との比較表。。。
ガス比較

やっぱり高い!プロパンガス!!
1万3千円を超えたときはさすがに凹みました。

過去記事をよむと
使用料金を使用量で割ったとき、1㎥が350円を
上回るようなら、間違いなくボラれてるらしい。
と、ありますが、
5月の我が家は、、、1㎥が600円超えてますけどっっ???
どんだけボラれてんだぁぁぁ???

この分だと、夏場も1万円オーバーしそうな勢い!!!
もーー!なんとかしてよっ!株式会社 イ××さんっ!!(小心者なので公表控えてみたw)


【おまけ】
先日、白いたいやき 食べたいぞっっ!!と
ひとり大騒ぎしていた私ですが、、、
画像 403
近所のスーパーにて発見しました!!!
なんだかとても小さいのですが、、、(掌に2匹乗るサイズ)
これホンモノなんでしょうか???



で、感想は・・・ひっそりと。
期待したほどでもなかったデス。
私は、パリパリ皮派~~~!!

絵文字名を入力してください本家はやっぱ違うのかしら・・・絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
  1. 2009/05/20(水) 23:53:02|
  2. 節約・お金の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初マンモグラフィー | ホーム | 0歳児の飛行機デビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/943-6f063738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
