アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 外食デビュー

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外食デビュー

外食が好きな私。

料理&片付けヘタ嫌いな私にとって、
なくてはならないシステムである。
けど、赤子が生まれてからは、「お持ち帰り」専門に。
う~ん。何かが違う。

お姉さんが料理を運んできてくれて、
いつもと違う空間で食べる、あの贅沢な時間!
アレが私は好きなんだと思う。


これまで、ショッピングモール内では何度か食事をした。
ただし「赤子が寝ているとき限定」。

完全に眠るまでは「この世の終わりのような泣き声」に耐え、
ただひたすらに、ベビーカーを転がし続ける。
そして、周囲の冷たい目にも耐える。(抱っこしろよ~という視線)


しかし!!
娘はレベルが1つあがった!!!

最近の更新頻度でも分かる通り、
ここのところ、娘が【THE・おりこうさん】に成長!?
というか、これまでがグズグズ過ぎたのか・・・?
終始眠くて不機嫌だったのが、2時間程はゴキゲンに起きていられるように。
数日前までの抱っこ抱っこの日々がウソのようです。


というワケで
調子にのって、路面店のファミレス・デビュー☆
画像 471
お座り万歳!!!子供用の椅子に座って、おとなしくしてます。
家族揃っての外食は、もっと先になるだろうと思ってました。


某(笑)ハンバーグ店にも行きました。
画像 462
子供用の水&取分皿&スプーンまで出してくれました。
(つーか、まだ離乳食初期。何も食えませんw)


焼肉デビュー!の日も近いぞっ!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/05/26(火) 23:43:53|
  2. 0歳児との日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神隠し | ホーム | おとしもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/947-75104abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
