アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 奇跡の女

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の女

今日は、某ショッピングセンターに「夫+娘」でおでかけ。

ランチを食べて、途中電気屋さんに立ち寄ると
テレビの前で黒山の人だかりが。。。


甲子園の決勝戦でした。


野球にも甲子園にも全く関心ない私ですけど、
さすがに中京が決勝に進んだのは知ってましたよ、
なにしろアイチ生まれのアイチ育ちですもん。

中京とはな~んのご縁もありませんが、
やっぱり地元だと気になるもんです。


夫が「こりゃ固いな。すぐ終わるよ。」と
見始めたのが、9回表で【10-4】中京優勢。

ところがあれよあれよ、という間に
点差が縮まっていくではありませんか。


・・・もしかして、奇跡の女パワー炸裂??
※ちなみに「奇跡の女」とは・・・
普段見慣れないものを私が見ることにより、
確実に勝てるものでさえ負けさせてしまうこと



さすがに【10-6】のところで自分が恐くなり(笑)
ベビーカーに乗せられた娘もグズリだしたので、
その場を離れると・・・最終的に【10-9】で終了。
奇跡の女パワーで、あやうく43年ぶりの優勝を逃すとこでした。ふぅ。



【本日のむすめ】
画像 4933
ついにテレビの前でつかまり立ち。
液晶テレビ破壊の日も近い??
  1. 2009/08/24(月) 23:59:29|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この世に生まれて300日。 | ホーム | 下ネタ厳禁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/978-af9dd1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
