アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 簡単ダイエット

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単ダイエット

ダイエット・・・それは女性にとって永遠のテーマ。


妊娠中は、やれウォーキングをしろだの、
食事制限をしろだの、いろいろと耳にはしましたが、
「都合のいいことだけ信じるタイプw」の私。

さらに、ただでさえひきこもり気味だったのに、
仕事を辞めてからはダラダラと過ごす生活がパワーアップ。
産休中は、必要以上にカロリーを消費しないをモットーに(?)頑張っていました。


そんな臨月のある日、
妊婦検診で、衝撃的な出来事がっっ!!!
SN3G0013.jpg
体重 62.5キロ!!!(つーか多分見間違いだと思う)

夫の体重(60キロ)を超えた時点で覚悟はしていたものの、
そりゃもう大大大ショック!!!

本当にこんなに太って大丈夫???と
ドキドキしながら、出産を迎えて。


そして、出産後は。。。



約1ヶ月でマイナス8キロ



そして、10ヶ月後の今・・・マイナス14キロ
8月23日
約4年前のブログにこんなことを書いているので、
少なくとも当時より痩せた♪ということになります。

ジムに通って、必死に自転車をこいだり、
テレビの前で、ビリー隊長と踊っていた日々が嘘のようです(←すぐに挫折したがw)


出産後は、もちろん食事制限もしてないし、
甘~いスイーツもジュースも来い来いな私。

そう、、、簡単ダイエットとは「母乳ダイエット」のこと!
こんなに簡単に痩せられるんなら、
5歳くらいまでおっぱいあげてもいいんだけど(笑)


ただひとつ問題なのは、、、腹部の肉がとれないコト。
娘がおっぱい飲みながら、モミモミしてくれるので非常に気になります

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/08/27(木) 23:54:53|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変えました | ホーム | この世に生まれて300日。>>

コメント

最近体重ネタがなかったので、
ひょっとして、出産前の体重を維持しているのかな?(笑)

なんて思っていました。

今後も夫の体重を超えないように
頑張ってください。
  1. 2009/08/30(日) 10:03:11 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

な、なんてことを~!
さすがに痩せましたよぉ~(笑)

60キロの壁は「今のところ」は
大丈夫かと思われます(爆)
  1. 2009/09/01(火) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/980-05edd505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
