アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 11ヶ月になりました

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11ヶ月になりました

いよいよ最終月齢!
タイトルも微妙に(笑)かえました。

大きなくくりでは、1歳から「幼児」だとか?
うちのコ、おもいっきり「乳飲み子」だけど
1歳になったら「乳児」→「幼児」に
レベルアップさせていいんだろか?

・・・なんてことを思いながら、
恒例の私的メモでございます。


■生後10ヶ月の変化

ポリオ1回目。口を開けられて泣く。
伝い歩きスタート。おかげで外食ができないっ!
が、まだまだ歩きそうにはない(←ビビリの為w)
歯が8本になった。

パチパチとイヤイヤ(らしきもの)が出来るようになり、
かわりにバイバイする頻度が減った。

夜の睡眠は10時間。昼寝は2回。3-4時間で定着。
相変わらず、寝入るまで1時間おきに目が覚める。

おっぱいへの執着度がさらにupし、
自分でシャツがめくれるようになった。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/09/29(火) 23:29:09|
  2. 0歳児との日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0歳児と水族館 | ホーム | 猫と赤ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/996-9d7e5f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
